思考停止の時

 


         思考停止の時

 

f:id:hougyokuasia80:20190920062324j:plain

 

 今日は電力株の暴落が起きた、特に関西電力が酷い、一時百円近い下げで有った。関西電力の幹部の収賄事件で有る。電力会社が再稼働の為に、当該知事に賄賂をするは有り得る事、高浜長のの助役が関与したとされる。ポケットマネーでは無いので、一憶八千万円の資金を何処から捻出したのやら。メリットは考え難い。関西電力一社の事件で電力会社の株皆暴落するは不可解で有る。
 韓国の思考停止は漢字を廃止したのが元凶と判った。米国が日本に戦争を煽ったのは、人種差別で有った、当時の米国大統領は日本人を東洋の黄色い猿と詰り、絶滅させる事を懇願した。大日本帝国国際連盟で人種差別の撤廃えお提案したが、米国は最重要懸案懸案なので全員一致を言い出して米国が反
対して流れた。大日本帝国軍は火器攻撃戦では負けたが、利他の心と日本語の優秀さで連合軍に勝った事に成る。敗戦国の日本が復興を遂げたのに、戦勝国の連合国の西洋列国の衰退が目立つ。植民地の多くが独立を勝ち取ったのに、母国語でが医学教育をして居る国は僅かで有る。未だに独立し切れて無い。日本も進駐軍のGHQの行った日本弱体化計画、教育の場を赤化し、荒廃させて仕舞った。未だに日本弱体化計画の洗脳が息衝いて居て憲法改正も出来て居ない、改正の前にすべき必須の事が有るのに、其れすら出来て居無い、国連憲章の敵国上告の削除で有る。敵国のドイツやイタリアはNATOに加盟したので、既に削除済み。日本は国連の巨額な分担金を長年拠出し続けて来たのに此の為体で有る。日本が敵国の儘、憲法を改正し、自衛隊を国軍に格上げしたら、敵国扱いで他国の攻撃を受ける危惧が有る。韓国の大法院(最高裁)が赤化して居る事は徴用工訴訟の判決で判る。瓶大統領は社kし主義化を押し進めて、高麗連邦の民族統一を懇願して居る。台湾が中国に併合されると尖閣諸島が危うい。沖縄県は米軍は出て行け、自衛隊は来るなで、スペインのカタルーニャ地方の独立騒動の如くに成り、北海道の熊笹しか生えぬ原野が中国人に買い漁られて居る現状が有る。反日を民族統一に利用し、日本を敵
国扱いに既に成って居る。

 

f:id:hougyokuasia80:20190919120020j:plain

 

 M9.0の東北地方太平洋沖海底大地震が起き、1千年に一度の大津波が発生し、福島原発が浸水事故を起こした。地下に浸水し事故が起きた。地下に2台の非常用電源を設置して居た設計上のミスに因る人災で有った。米国のGEは訴訟で欠陥炉と判決が出て居る原発を日本に売り込んだ顛末で有った。2台の非常用電源の1台を最上階に設置して居れば事故は起き無かった。

 ・当時首相の菅直人氏は自衛隊のヘリコブターで現地に乗り込み初動を妨害した。
 ・中部電力に首相に原発を停める権限が無いと自分の口で言い、御願いで浜岡原発を不法に停めさし、防潮堤の嵩上げ工事を原子炉を停めさしてさせた。3000憶円の巨費を投じ、摩天楼の万里の長城の様な防潮堤はトックニ完成したが約束の再稼働は未だ実現せずで有る。中部電力は国家賠償を求めずd有った。
 ・欧米では原発は動かし乍通常は遣る。コンピュータ―に依る過負荷シミレーションを場当り的に言い出し、不法に原発を停めさしたさせた。所謂ストレステストで有る。前首相が場当たり的にさせたが、ストレステストの合格申請を合格させたのは、電力が窮迫した大飯原発のみで、他の合格申請は破棄して仕舞った。電力会社は無駄に成ったストレステスト費用を国家賠償請求せずで有った。
 ・動いて居る原発は安全と言い停めず、定期点検が済んだ安全な原発は安全とは言え無いと不法に停め置いた。
 ・菅直人氏は自分の保身の為に、原子力安全委員会保安院を潰し、政治家が口出し出来ぬ様に三条委員会で原子力規制委員会・規制庁を創設した。
 ・原子力規制委員会は勝手に世界一厳しい原子力規制基準を設けた。日本国憲法が禁じる法の遡及を行い、不法に原発を停めて、原子炉設置審査を再度行わせた。巨億の安全対策をさせ、10万頁の申請書類を書かせ、誤字脱字無印の修正の為に突っ返した。
 ・政府が不法に全原発を停めさしたのに、法規制付きの節電や計画停電んの計画をさせた。駅の蛍光灯が間引かれ、エスカレーターが止まった。
 ・原子力規制委員会が原子炉設置審査に合格を出したのに、当該知事の新潟県知事は再稼働を認めずで有った。県独自の安全審査をすると言い出した。原子力規制委員会に余りの非礼の極みで有った。原子炉が停まって居ても燃料税を徴収して置いてこれで有る。
 ・ヤット再稼働出来た関西電力の高浜原発を九人の原告住民が原子炉運転差し止め仮処分で勝訴した。非常用原子炉冷却装置ECCSの見逃す決定で有った。何を思たか異議審を同じ裁判長にさせた。結局大阪高裁で破棄された。一年も停められ2000憶円の損害で有った。当時の社長(今の会長)が最終的に関西電力が勝訴したん場合は賠償も選択肢の一つと言ったら、恫喝だと原告弁護団は詰った。関西電力は未だに2000憶円の賠償請求はせずで有る。九州電力川内原発訴訟では供託金1日2基で5億5400万円提示され、10名の原告住民が訴訟を取り下げた。
 ・伊方原発に至っては9万年前の阿蘇山の噴火を持ち出し、危険が充分に小さいとは言え無いと言う理由で原発を停めた。原子力規制委員会は決定が出た後で、火山噴火の危険警戒レベル4で原子炉を停める策定を公表した。決定が出る前に出して居れば、四国電力は300憶円の損害を出す事は無かった。
 ・北海道の地震に因るブラックアウト大停電も泊原発が動いて居たら起きなかった可能性もある。
 ・西日本の原発9基は順調に再稼働を果たしたが、東日本の原発は未だ道半ばで有る。
 ・中東が動乱が起きそうで有る。ホルムズ海峡の機雷封鎖も現実味が出て来た、日本は油断をして居る場合では無い。されど、原子力規制委員会はテロ対策施設の建造の遅れで、又々、全原発を停める心算、日本を衰亡させ赤化を目論んで居る隣国の工作が有る。コミンテルンの世界制覇の陰謀でも有る。
日本と韓国を争わせ、漁夫の利を目論む陰謀も有る。
 ・今後は監査の強化、国際原子力機関IAEAの査察も必要か?
 ・福島原発の処理済み水の処理は多くの機関が排水を認めて居るが、風評で出来無い。三重水素トリチウムは水の為にフィルターではろ過でき無い、他の原発も海水に排水、深海に配水する方法は有る。

 

f:id:hougyokuasia80:20190920062509j:plain

 

 近年、生物の絶滅が加速的に増えて居る。文明開化が大きな原因で有る。アマゾンの焼き畑農法も問題で有る。蜜蜂の大量死も問題で有る。農業で使う農薬や除草剤も問題で有る。砂漠の拡大、大河の水量不足、汚染も問題で有る。農業用水自体の汚染も有る、地下水の減少や汚染も問題で有る、大気汚染や農地自体の汚染も有る。戦争も多くの野生動物を絶滅させる。人種差別が未だに有る。大日本帝国国際連盟に人種差別撤廃を提案したら、米国は重要懸案の為に全員一致を言い出し、米国が反対して流れた。第一次大戦の教訓が生かされず、第二次世界大戦が勃発した。第二次世界大戦の教訓も生かされて居無い。日本は進駐軍のGHQが行った日本弱体化計画の洗脳が未だに息衝いて居て、憲法改正すら出来て居ない。憲法快晴の前にすべき事が有る。国連憲章敵国条項の削除で有る、敵国のドイツやイタリアはNATOに加盟して既に削除済み。日本が敵国の儘、憲法改正をして自衛隊を国軍に格上げしたら、敵国扱いで他国の攻撃を受け懸念が有る

f:id:hougyokuasia80:20190921150335j:plain

 

 韓国が無理難題を言い居言い出すは反日の為に漢字を廃止した事に起因する。理性の退化でも有る。
 韓国の米国の植民地化が進んで居る。先祖伝来の儒教キリスト教に改宗させられて仕舞って居る。英悟による大学教育が進んで居る、英語に堪能な人は日本人より多い、フイリピン等に英語の勉強の為に留学する人が多い。十大財閥の大企業の大株主が外資で有る。金融機関も外資系が多い。莫大な配当金が海外に流れ去って、韓国は何時まで経っても豊かに成れ無い。歴代の大統領は反日をする事と親日派の粛清で支持率を上げて来た。歴代大統領の末路が悲惨で有る。投獄されたり、事故や自殺で亡くなって居る。其れでも大統領に成りたい人が居るのが不思議で有る。歴代の大統領は米国の傀儡政権で有った。反日をさせる事で反米感情を抑えて来た。今の文大統領は特別で、社会主義化を目指し、高麗連邦の民族統一を懇願して居る。反日の為に漢字を捨てたが、米国に捨てっさされたとも言える、漢字は仏教の経典や儒教論語と共に中国伝来の物の筈、反日の為に棄て去るは不条理で有る。今に成って漢字を捨て去った弊害が出出した。弊害は漢字が読めなく成っただけでは無い。日本が進駐軍のGHQに因って、漢字を捨て去って居たら如何成って居たかの答えと成る。
 ・僅か七十五年前の新聞や広報や官報、雑誌や書籍や公文書、書簡や漢詩や日記がもう読め無い。
 ・史書や経文や遺跡の碑文や古文書が読め無い歴史家の出現で有る。
 ・歴史の試験を入学試験や就職試験に使え無く成った。
 ・同音異義語が多く混乱を招いた。
 ・理論的な思考が出来無く成った。
 ・読書の魅力が失われ、読書量が極端に減った。
 ・記憶力が劣り、学力が低下した。
 ・ハングルすら正しく書けない若者が増えた。
 ・大学の授業が英語が増えて、英語の判る管理者と英語の判らな労働者に格差が開いた。
 ・教科書の頁数が増え、重たく成った。
 ・幼児の漢字教育が知能を高める効果が有るが、其れが無くなった。
 ・表音文字言語の活動部分と表意文字言語の脳の活動領域が違う。脳の機能の半分を捨て去った。
 ・最近では日帝残滓の日本名の樹木を切り倒し、日帝残滓の日本語語源の語彙を死語にした。辞書の7割りの語彙が使え無く成り。平易な言葉ばかりに成った。
 ・母国語を捨て去るは自滅への道でも有る。
 ・

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132258j:plain

 

 北朝鮮核廃絶を求める米国は核兵器6000発を保有する核保有国。大国は良くて小国は駄目と言う理論はイランには通用しない。イランは大国で有る。核廃絶の手法の鑑にリビア方式を言い出した。リビアは核を廃絶したら、政権は潰されカダフィー大佐は殺されて仕舞った。米国は日本に実際に核を使用した国際法違反の犯罪国。南太平洋上で水素爆弾の実験もし日本の漁船の漁夫を被爆させて居る。米国や英国の鬼畜振りは朝日新聞やNHKの報道で判る。明らかに人種差別が有った事が判る。当時米国の大統領のトルーマンは日本人を東洋の黄色い猿と詰り、抹殺を懇願して居た。
 ・戦前は日本はABC包囲網の禁輸制裁を受けて居た、現代の北朝鮮や中国やイランの如くで有る。石油が入ら無いと戦艦を動かせ無い。
 ・真珠湾奇襲計画も米軍の暗号解読で事前に察知して居た可能性が有る。専横がしたくてしたくてしたくてハワイの総督に真珠湾奇襲の連絡をしなかった。真珠湾に停泊中の多数の戦艦んや空母や海兵隊員を見殺しにした。
 ・ユタ州の広大な砂漠に日本の町屋の実物代の模型を作り、態々畳を敷き、襖ヲ入れて、新型焼夷弾の燃焼試験を行った。
 ・大都市空襲計画が鬼畜で有った。当日の風向や風速の予報を見て決行して居る。最少は偵察に見せかけ、何もせずに通り過ぎ、空襲警報が解除され住民が安堵して帰宅し就寝した夜中に再度Uターンして来て、渦巻き状に外側から内側に順に空爆した。一晩で10万人の婦女子を含む民間人を焼き殺した人は水を掛けずに消えるを見た。
 ・当時米国の大統領だったトルーマンは日本人を東洋の黄色い猿の詰り、抹殺を懇願して居た。焼夷弾丈でも日本全土を焦土にに東洋の黄色い猿は絶滅させる事が出来たのに、広島にウラン型原子爆弾を長崎ニプルトニウム原子爆弾を落とし、婦女子を含む民間人30万人を大虐殺した、戦後に爆心地の詳細な被害状況を調査した。被爆者の負傷や火傷や原爆症や原爆奇形児の治療記録やカルテを持ち去り、原子爆弾の特許申請の資料に利用した。
 ・極東国際軍事裁判で其の蛮行を隠す為に、三十万人南京大虐殺の嘘を吐いた。大日本帝国軍が南京城に入城した時の南京の人口が20万人で有った。敗戦で南京を撤収すた時の南京の人口が25万人で有った。5万人も増えて居た。30万柱の遺骨は何処を掘っても見つから無い。此処で言う南京は柬埔寨の事では無い、首都北京の南の副都南京の事で有る。
 ・朝鮮戦争も米国が煽った形跡が有る。日本は戦争特需で好景気が訪れた。
 ・朝鮮戦争で負ける戦争を強いられた無念さをマッカサ―は回顧録に綴って居る。米国の背後に英国が居ったので有る。英国と言えば、ロスチャイルド家の国際金融資本家でも有る。軍産共同体の陰謀も有る。
 ・米国は同じ敵国だったドイツやイタリアにはしなかった。日本弱体化計画を実行した。農地改革そし、言論統制をし、公職追放をし、焚書をした。大日本帝国軍を解体し、大日本帝国憲法を破毀し、漢字の廃止には失敗したが、韓国では成功した。実際に小学校でRoumajiを学習させられ、中学からEnglish英語の学習をさせられた。
 ・トンキン湾事件の嘘でベトナム戦争を始め。
 ・フセイン大統領が大量破壊兵器を隠し持つと嘘を吐き、イラク戦争を始め、侵略し、占領し、大量破壊兵器が見付から無い野に、死刑に科し、執行して仕舞った。
 ・シリアが化学兵器を使用したとトランプ大統領自らトマホーク59基を発射させた、1基は不発か?其の後何故かトマホークの値段が上がった。
 ・ベネズエラの経済は破綻して居る。世界一の石油の埋蔵量を誇る国の顛末で有る。中国やロシアも多額の融資をして居た。米国の金融封鎖や石油会社の米国の資産の凍結等で経済破綻破綻で有る。
 ・米中貿易戦争の関税合戦が続いて居る。関税は消費税と同じで商品の購入者が納税する税制。お互いの国民が疲弊する事に成る。米国民が疲弊し貧乏に成ると、結局安い粗悪な中国製品が売れる事に成る。
 ・進駐軍のGHQは日本では漢字の廃止に失敗し、日本弱体化計画不完全に終わったが、韓国では漢字の廃止に成功し、韓国弱体化計画は成功した事
に成った。
 ・

 

f:id:hougyokuasia80:20190920132218j:plain

 進駐軍のGHQは同じ敵国のドイツやイタリアにはしなかった有る事を、日本に丈行った、日本弱体化計画で有る。明らかに人種差別、黄色人蔑視が有った。大日本帝国国際連盟に人種差別撤廃を提案したが、米国が重要懸案の為に全員一致を求め、米国が反対して流れた。
 ・大日本帝国軍を解体した。
 ・大日本帝国憲法を廃止にした。
 ・一週間で世界中の憲法の良い所を寄せ集めて、草案を作り、慌てて翻訳させ、発布させた。慌てて翻訳した為に日本語の表現が不自然。歌詞も有った。
 ・漢字の廃止を言い出し、Roumaji表記やEnglish英語の公用化を言い出した。GHQは漢字を廃止させると日本が弱体化する事を知って居た事に成る。韓国が漢字を廃止した時点で、韓国の弱体化を知って居た事に成る。実際に日本では国語の共通試験が予想外に良かった為に実現はしなかったが、小学校でRoumaji学習はさせられ、中学、高校とEnglish英語は学習させられた。六年間も学習したのに、幼児番組のセサミストリートが聞き取れ無い。Roumaji学習が弊害に成って居ると言う言語学者も居る。English英語の試験の為に、自分勝手にRoumaji風の発音を覚えて仕舞うと言うので有る。Rounmaji学習が弊害なら、Roumajiに近い、イタリア語やスペイン語を学校で教えたたら良かった事に成る。第二外国語スペイン語を撰ぶ人は多い。何と言いたかが判ら無いので復唱が出来無い。。外国語の学習は母国語の組み合わせで難易度が替わって来る。日本語は母国語として幼児の時に学ばないと欧米言語の人には外国語として難しい。
 ・農地改革をし、大地主田畑を小作人に格安の値段で下げ渡させた。今や小作人は大金持ちに成った。家の地代は永遠に払い続ける事に。
 ・自由平等博愛を謳い、教科書の不適切な表現の場所を墨で黒塗りさせた。ラジオ放送、新聞記事、雑誌や書籍、演劇迄許可が必要に成った。
 ・スポーツ・スクリーン・セックスの3Sで日本が弱体化する事を知って居た。その通りに成った。
 ・20万人もの公職追放を行い、補充の為に、共産党員を多数教育の場に居れ、教職員組合に力を持たせて、教育を崩壊させた。
 ・軍国主義思想、天皇制思想を悪書と称し、重要な文献を焚書にして仕舞った。
 ・GHQが撤収しても洗脳が残る様にした。其の洗脳が未だに息衝いて居て、憲法改正も出来て居無い。
 ・最近米国は日米軍事同盟の不公平を言い出した、米軍が押し付けた憲法下では仕方が無い、憲法改正を示唆か。
 ・日本は未だに保護国や属国や植民地の如くでも有る。憲法改正は必至で有るが、其の前にスベキ事が有る。国連憲章の敵国上告の削除で有る。敵国で有った、ドイツやイタリアはNATOに加盟したので、既に削除済み。日本は国連に莫大な分担金を拠出し続けて来たのに、此の為体で有る。
 ・

 

f:id:hougyokuasia80:20190920062216j:plain

 熱帯雨林が単位面積当たりの種の数が一番多い、生命に通ては熱帯雨林が生命の楽園とも言える。されど、気候変動で森林が消え、砂漠化が進み、多くの主が絶滅した。現代ではアマゾンの熱帯雨林が焼き畑農法で危機に瀕して居る、山火事も多数起こって居る。人口が増えるにしたがっ、絶滅種が増えて居る現状が有る。大規模農園や農薬の散布や除草剤の使用も有る。米軍はベトナム戦争枯葉剤を使用した。人が居なければ多くの種が絶滅を免れた事に成る。人もアーリア人は多くの他の部族を殺して来た事に成る、インデアンも米国人に絶滅に追い込まれた。奴隷に成る事を拒んだ悲劇で有る。
 未だに欧米ではダ―ウインの進化論に懐疑的な人が多い、最強の者が進化を遂げて来た訳では無い、恐竜の例が有る。ヒトも又例外では無い。最近は進化に共生が関与して居ると言う学者も多い。餌のミトコンドリアを体内に取り込み共に進化を遂げた例が有る。花と蝶、猿と果実の関係でも有る。最近蜜蜂の大量死が気に成る、農薬や除草剤丈では無い様で有る。蜜蜂が居なく成ると植物の交配にも支障が。遺伝子組み換えの種が出回る昨今、何を狂ううたか、種子法を廃止にして仕舞った。農作物や畜産やペット業界は人の好みで交配をし、不自然な進化を起こして居る。移民法の改悪で外国人が多数入り込み何年か後には外国人が日本人に成って居る可能性も有る。日本語の魅力に引かれ、日本語を学ぶ外国人が増える可能性も有る。今後はアフリカの躍進が期待出来る、日本人の利他の心の賜物で有る。大日本帝国国際連盟で人種差別撤廃を売っ訴えたのに、米国は否決した大罪は余りにも重い。栄枯盛衰は世の常、米国独裁覇権に既に陰りが。


 東洋の黄色い猿の日本人には世界には無い、利他の心とっ優れた言語の日本語が有る。表意文字言語の代表の中国も日本を超える事が出来無い。韓国は日本に尻拭いをさせる心算。今後はアフリカ勢の躍進に期待しよう。三竦みで平安を保つは自然界の摂理、ドルの世界支配、中国共産党の一帯一路の金融植民地か、コミンテルンの世界制覇。国際金融資本家の横暴、分散共同体の目論見をと戦おう。英語の世界共通言語化に反対。

f:id:hougyokuasia80:20190919120113j:plain

 

f:id:hougyokuasia80:20190925133520j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.youtube.com